これ、ほんと老人を施設に入れる時もどうにかしてほしいやつ。家族が説得できなきゃ無理ですの一点張り。でも家族はもう老人に精神的にも肉体的にも傷つけられてるのに。誰も助けてくれない世の中。
-
25
1219位 ?
これ、ほんと老人を施設に入れる時もどうにかしてほしいやつ。家族が説得できなきゃ無理ですの一点張り。でも家族はもう老人に精神的にも肉体的にも傷つけられてるのに。誰も助けてくれない世の中。
もうこいつらでくっついてもらって
なんで奥さんも拒まないんだろう…気持ち良いから? 旦那さんが不憫
絶対あのクズ捕まえてほしい! 許せない
お父さんもお母さんも娘を恥じとでも思ってるのかね? 早期解決が一番大切なのでは?
礼くんいじわるえち回。
いじわるというには語弊があるかも。礼くんてこんなクズでしたっけ? 前はもう少し優しさもあったような気がしたんですけど…。凱くんが恋しいです。朋弥に優しくして!
クズ同士お似合いじゃん? ゆりちゃんはわたしがもらう
最後飲ませるので引いたわー。ほんとこの男を好きになれない
あぁ〜かなちゃんが〜
今回も続きが気になる!
「子供を殺してください」という親たち
039話
#18:【ケース9】史上最悪のメリークリスマス②(1)