久しぶりに良い先生では!?!? 頼む! 雄二郎を救ってくれー!
-
14
1219位 ?
久しぶりに良い先生では!?!? 頼む! 雄二郎を救ってくれー!
お金は出すけど口は出すな、これは良いセリフ。
今までの入院時そんな問題あったのによくこの母親今まで見てみぬふりして雄二郎に任せてたな。まじで雄二郎が殺るんじゃなくて雄二郎が殺られるぞ
色々勉強になります
先生に恋する子とかいそう
無知ではずかしいんですけど、少年院出てからのサポートはないんでしょうか。
頑張ってたのにうまくいかないのはつらいよね。その時出会ったのがこんな先輩なんて
これはかなしい。お母さんも先生も。なんでこんなことに…
セリフがなくてもおもしい
質問の答えが返ってこないって、どう進めてけばいいんですか…
こういうお仕事されてる方尊敬します
「子供を殺してください」という親たち
051話
#24:【ケース10】すべて弟にのしかかる④(1)