いやぁ〜えぐい…
-
0
1219位 ?
いやぁ〜えぐい…
ひかりちゃんこれを経て1話に戻るんですか…
途中まではまだ読めたけど最後の展開が可哀想すぎて…
大変…無理矢理こんな…
絵がとってもかわいいけど内容はえぐいですね!?
男3人が啓太郎を口説く回です。啓太郎がなびくかと思いきやなびいてないのがおもしろい(笑)
えちの情報量が多かったんだけど、啓太郎が喜んでる顔見たら全て吹っ飛びました
導入のえちなし回ですが、啓太郎の身体がえちえちなのは伝わってきました
宮野くんの焦らしプレイ
あーだめ! 薫すき!←
女生徒会長はみんなのペット~PINKERTON~
011話
溺惑のカリキュラム(1)