いつも思うけど、こういう時お父さんてなかなか登場しないよね
-
10
1214位 ?
いつも思うけど、こういう時お父さんてなかなか登場しないよね
みんな真面目に受けるものなんだなぁ。失礼な発言だったらごめんなさい。
よかった〜! お母さんと由岐ちゃんが暮らしやすくなって! 押川さんほんと頼りになる
なんだこの父親… 自分の娘なのに。自分の責任とか何も感じないのかな
斉藤ありえない…親もありえない…。今まで被害にあった女性たちが少しでも救われますように。
斉藤クズすぎる。よく普通にそば食べてるな
押川さんが怒ってる! こいつほんとクズだな
母子そろって自分勝手すぎ
こんなに面倒見てもらった押川さんに迷惑かけないでよ…
こいつなんなの? 自分が中心でいたいタイプ??
「子供を殺してください」という親たち
101話
#49:【ケース18】傷つけてはいけない人たち①(1)