また違う男の人の話になるんですね。おもしろいけど絵が微妙…。
-
0
1218位 ?
また違う男の人の話になるんですね。おもしろいけど絵が微妙…。
設定はわりとおもしろいと思います。
全く人間の性質?がわからない女神ちゃん、かわいい! そして男の人も悪い人じゃないのがいいな。
丁寧な感想送ってくるいい人かと思ったけど、先帰ったと見せかけて後ろにいるのはこわい! 言ってくれるだけマシなのかもしれないけど…。でも結局、ネットで出会った者同士だから、こういうことされても文句も言いづらい…。
いや〜…全然楽しめない、、。気持ち悪い。
だんだん読んでて気持ち悪くなってきました。相手も気持ち悪いおじさんだし。せっかくタクミくんはかわいいのにな。
シチュエーションとかはいいのにな…どうしても表情がきもちわるい。
うーーーん、、、あの表情さえなかったらいいのにな、、
いかにも男性向けって感じですね。
心情変化がわかりやすい! 絵がもう少し好みだったらもっとよかったのにな〜と今更ながら思う…。主人公たちがこういうプレイがしたいのはわかったけどそろそろちゃんとできるところへ移動しましょう!
22世紀、地獄の痴漢電車~女体化で制裁されたオレ~
003話
痴漢駅員が…女体化!