こんなんなりますかね…。
-
0
1218位 ?
こんなんなりますかね…。
今回真美ちゃんに言えなかったことが後々の展開に響かないといいけど…
セリフなしで意味がわからなかったです。
菜穂ちゃんがゆうちゃんすきになってきてる〜ってほのぼの読んでたのに…! でもこれはここで真美ちゃんにはっきり伝えておかないと…! がんばれ菜穂ちゃん!
わ〜! 誤解が解けてもこの優しさ! ゆうちゃん健気で素敵…! 菜穂ちゃんもここで頷くってことは、ゆうちゃんといたいってことだよね? 野瀬くんに勘違いされたままでいいってことだよね? 菜穂ちゃんゆうちゃんにしておきな〜!
手繋ぎたいってかわいい。ゆうちゃんて、毎回彼女野瀬くんに取られてたとかかな? 菜穂ちゃんの葛藤がリアルでよかった。
優芽ちゃん言い方やさしいけど、これには菜穂ちゃんにイラっとした。別れる気ある? 優芽ちゃんが言ったみたいにいっそ利用するつもりで近づいてる方が潔い。もちろんそんなこともだめだけども。
光と影って言われてるのちょっと笑いました。(笑) ゆうちゃん周りからは影なんて思われてるのに菜穂ちゃんだけには優しいんだね。菜穂ちゃんもだんだんそういうのうれしくなってきてるんじゃないかな? ずっとメールしてたっていうのも、ゆうちゃんと話してるとたのしいってことだよね。
ゆうちゃんが傷つかないでとひたすら願ってます。
もうゆうちゃんみたいな男の子がかわいくてたまらない年齢なんですよね…。本人目の前にいないと菜穂ちゃんて呼んでるのもかわいい。
サイコロシアム~即ズッポorDIE
002話
2話 サイコロ振って犯されて