今回も3Pえちえちでした。よかったけど、祐樹の口調が変わりすぎてるのが少しつまらなかったです。あくまで女体化なので、男らしさも残してほしいです。同僚(男友達)でばかやってるっていう雰囲気は良いんですけどね。でも後半のせぇしせぇし言ってる祐樹はちょっとかわいかっです。
-
0
1218位 ?
今回も3Pえちえちでした。よかったけど、祐樹の口調が変わりすぎてるのが少しつまらなかったです。あくまで女体化なので、男らしさも残してほしいです。同僚(男友達)でばかやってるっていう雰囲気は良いんですけどね。でも後半のせぇしせぇし言ってる祐樹はちょっとかわいかっです。
この明?って最初の頃からちくび触ってましたよね。好きなの?
嫌なやつでも溺れてたら助けるももちゃんだからこそ、わかってくれる子は増えるはず!
またまた良いえちえち回でした。
3Pですが、2話とは違って男2人女体化1人の3人なので、2話よりきもーち激しめ?
ちっぱいな女体化ちゃんもかわいかったです。男のものを咥えるのがへたなのも元男子っぽくてよかったです。
2話とてもよかった! えちえち3Pでした。薫がまだ受け入れられないっていう感じもかわいくてよかったし、裕樹のオラオラ攻めてるのもよかったです。そんな裕樹がどんな感じになるか楽しみです。薬飲ませようとする薫と晶ナイスです。
カラーで読みやすいけど、晶がすぐに女体化を受け入れているのがなんとも…。自ら飲むくらいだからそうなんだろうけど、やっぱり最初は戸惑ってるところが見たい! あと、すんなり男のものを咥えるのもなんだかなーという感じ。
この話はよくなかったな。
男本当にクズだからもうえちえち目線だけで読んでます。
なかなかえちえちでよかったけど、ただそれだけって感じでした。
今回もお胸がかわいい女体化でした。1話もそんな短くなかったかな?
女の身体でシたいこと!~♂⇔♀快感入れ替わりライフ~
004話
第二話 あいつが女になったから(2)