今回はえちなし回でした。でも物語が進みましたよ。雅之さんはあやしいと思ってしまいます…。
-
0
1218位 ?
今回はえちなし回でした。でも物語が進みましたよ。雅之さんはあやしいと思ってしまいます…。
終始遼子様相手にらんこー状態でしたね。えちえちでよかったけど、でも、喘ぎ声が微妙…。もっとかわいく鳴いてほしいですね。
これは期待できるかも…? 1話からえちえちでした。
これはトラウマになる仕返しですね。
まぁタイトルにあるから出てくるとは思ったけど、やっぱりなまこは気持ち悪かった。
あと9レースってナチュラルに言ってるけどとても過酷なことだよね。改めてさえ+クラスの奴らクズ! ももちゃんは本当にいい子。小川さんの件だってもともとは小川さんのせいなのに、そういう素振りは見せずやる気を出してる。でも、そんなももちゃんだからこそ、小川さんも心を動かされてももちゃんに水着を貸したんだよね。最後の岡安はすごく切ない。岡安がいなきゃここまでももちゃんやってこれなかったよ。
いや、逆に監督は役ほしさとかなしに本気で若い子が自分を好きになったと思って抱いたの? 由紀も由紀で、こんな気持ち悪いおじさんと寝たのに端役でいいの? どっちも気持ち悪い。
わけがわからない…。
電車でいきなり裸でしてるのはさすがに笑いました。
ん〜なんだか惜しい作品!
しり・ゆり学園~百花繚乱乙女ノ記~
003話
第二話 百花騒乱っ!(1)