ジョージって実和子ちゃんやイザベラにはやさしいよね。相手が出してくる態度に合わせてるのかな?
-
1
1219位 ?
ジョージって実和子ちゃんやイザベラにはやさしいよね。相手が出してくる態度に合わせてるのかな?
現実逃避したくなる気持ちもわかるけど、しっかり区別しないと大変なのでことになるぞ紫…
えちなし回です。静歌ちゃんのドキドキ感が伝わってきて、読んでる側もドキドキしちゃいます。
こんなに怖い夢を見たのに頭の中はジョージに会いたい、か。もう末期だね(笑)
とってもえちえちでラブラブで良いですね。こんな感じなら、お互いの考えがわかるのも素敵です。しあわせそうでよかった〜。今までで一番良かったエピソードです。
1話短いですよね。
丁寧に絡みが描かれてますよね。
イザベラのファッションにもコメントするジョージってなんだなんだ良い男だよね。
リュカオンかわいいですね。ラストは嫌な予感しかしません。
ジョージにハマったら大変だろうなぁ…と思うのは、もう若くないから????
Paradise Kiss
024話
Paradise Kiss(24)