ちゆぴこさんの投稿一覧

投稿
2
いいね獲得
4
評価5 0% 0
評価4 50% 1
評価3 0% 0
評価2 0% 0
評価1 50% 1
1 - 1件目/全1件
  1. 評価:1.000 1.0

    びっくりするくらいイライラする

    ストーリーはまぁよくある後宮物という感じだけど、合間合間に出てくるギャグ絵が本当に酷い。
    鼻水鼻血なんでもござれだし、何よりオッチョの品の無さにイライラし過ぎてどうしてもコメントしたくなった。
    側室につかえる人間としてあり得ない振る舞いのオンパレード。目に余りすぎるので全然話に集中できない。
    表紙のイラストにしても、この漫画のことを軽んじてるのかなと感じる。

    • 3

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています