公妃様が産んだ男の子を殺したのは、
アベルを殺した復讐としては仕方がなかったのかもしれないけど、まさかアベルの予知夢だったとは
イケメン司祭とビンフリットめっちゃ似てるもんな
同じ職を選ぶのも血か?
-
0
6831位 ?
公妃様が産んだ男の子を殺したのは、
アベルを殺した復讐としては仕方がなかったのかもしれないけど、まさかアベルの予知夢だったとは
イケメン司祭とビンフリットめっちゃ似てるもんな
同じ職を選ぶのも血か?
いや、公妃様と同じ血族だから悪魔見えるんやろ
アルベもグリゼルダも可哀想
え、司祭ビンフリットにめっちゃ似てね?
乳母の同僚=子供欲しくないのに妊娠した、私生児になってまう→そうか、その子供を引き取って私とアルベの子にすればいいんや!って考えなのかな?グリゼルダさん
クレチマン怖すぎるし、棺桶9個しかないん??
イネット壊した時は10個じゃなかったけ?あれ?
ヨハネスはイネットが願ったから悪魔になったわけじゃなくて、最初から悪魔だったんかい
そしてようやく出てきたクレチマンww
みんながこの話まで、んでクレチマンは誰やねんとコメントで言ってたのが面白かったけど、ついに謎が解けていく
グリゼルダいくつだ???結構なおばさんでは?
てかビンフリット本気なんかい
あの時ビンフリットに言われたことをイネットが正直にヨハネスに話せばよかったんだよ
そしたらヨハネスはこんなに傷つかなくて済んだのに
でもイネットはヨハネスを不幸にしたくなかったんだよね
あーでも言わないと諦めてくれなそうだし
切ないなぁ
ビンフリットの言ってることは正しいし、あいつが1番常識人まであるけど、
とにかくストーリー上は目障りでくそ邪魔や
殿下も応援したいけど、ヒスイとイチルの仲はもう誰にも入れそうにない……
殿下の恋心が切ないなぁ
寵姫になんて、ヒスイが許すはずがないし、イチルも望まなそう…殿下可哀想だけど…すまん……
ヌリタスが外面だけでなく内面も美しく優しく気高くて本当に素敵
公爵家に相応しいご令嬢だし、メイドも本当に心底の気持ちって感じで素敵だわ
ただ、このスリザリン伯爵は嫌な予感がする、招待は断れたのだろうか
魔鬼
036話
魔鬼(36)