うおおおおこういう展開待ってた……いいよねぇブレイン一途だし絶対ベルを裏切らないし美しいしかっこいい体つきで好き
大公様の方が個人的には好きだけど、ぴゅあぴゅあでベルとは釣り合わないんだよなー
やっぱりベルにはブレインだよーーーーもう復讐とかやめてこのまま公爵夫人になろうよ、ねえ??
-
1
6789位 ?
うおおおおこういう展開待ってた……いいよねぇブレイン一途だし絶対ベルを裏切らないし美しいしかっこいい体つきで好き
大公様の方が個人的には好きだけど、ぴゅあぴゅあでベルとは釣り合わないんだよなー
やっぱりベルにはブレインだよーーーーもう復讐とかやめてこのまま公爵夫人になろうよ、ねえ??
2億点wwww
翡翠さんなんで髪色と目の色変えてるんだろーって思ったら、そっかテオ王子に寝首をかかれないかために正体隠してるのか
樹さんのオラオラ嫉妬かっこいいむり
エリカのこと、
可愛いいとこちゃんとギルバート様で追い払ってくれ
夏樹くんが自/慰してるのなんかいいなぁ〜
アキトくんに優しくされるだけじゃ物足りない…夏樹くんじゃないとだめなんだ…って自覚する桃ちゃんが見たい
ベルが怖い夢見て普通の人間の女の子だと安心するし、ブレインめっっっちゃベルのこと好きじゃん……扉の前で警備とか……素敵……もう復讐はいいからブレインとくっついて幸せになってくれ
絶対裏があるだろーいちるの力が分かってから、母だ許嫁だが現れて都合良すぎる
本当に大切な身内なら戦争中にはぐれたって血眼で付近の孤児院探すだろ
絶対にユルルに渡したら56されるやーつ
みなさーんんん!!待ちに待ったイケメンのお助けの登場ですよーー!!!はぁぁブレイン待ってたよ
ユーリアもありがとうね
ヒスイさんの寝間着姿がセクシーすぎてこちらまでバーニングしそうになった……
母親疑惑の方はもう帰ってもろて…せっかくまた一緒になれたのに、これ以上波乱の火種は避けたいよぅ
その長髪の影の女だれ?!?
ローザ?はもう改心したんだよね?今度はなんですか
てか毎日一緒に練る提案…ヒスイさんの理性がもたないwww
髪にキスとかされてみたいなぁ素敵
悪意の濃度
067話
第66話 あなたが欲しいんです