もはやアンジェルの方が魔女やんww
レリアは殺さなくても、魔女の力で人々を守っていきそうだな〜
殺したくないだろうし
-
3
1017位 ?
もはやアンジェルの方が魔女やんww
レリアは殺さなくても、魔女の力で人々を守っていきそうだな〜
殺したくないだろうし
いやいや、こんな子供の頃からクズって
もぅどーしようもないやん
なぁにいーーー!?!?
これはまた面白い展開!?
なんて、良い少年?青年?なんだ。。
本当に兄弟なのか?!
って、それはユリスとエヴァンもそうか
この男は本気で側室になると思って言ったのだろうか...
は?の顔は本気だったよな?ww
勘違いというか、阿呆にもほどが、、
ふたりともクズの中のクズだな,
お話は面白いんだけど、絵がほんと勿体無い。。
アンジェルは、ほんとクソだなー
自作自演とか、終わってる。
なんでこんな奴が聖女なんだよww
ディアナ様が可愛い!
ルーアはキリッと強くいる反面、ディアナ様の素直で無邪気な感じが癒される
にしても、婚約してるんだから、結婚にこんな驚くことなのか?ww
結婚前提でいたんだろうが...苦笑
いや、悪事を働くにも場所を弁えないと、、笑
自分の立場が落ちるだけだろ
頭悪すぎてwww
ジジー、可愛いww
大切なものは大事にしたくなるよね!
純潔を失った聖女が愛に触れたら
029話
純潔を失った聖女が愛に触れたら(29)