先生がヤバいww
いや、みんなヤバいか笑
-
0
1017位 ?
先生がヤバいww
いや、みんなヤバいか笑
なんじゃそりゃぁあああ
かやくん、学校行ったらモテモテだろうなww
どっちも捻くれてるからなーww
これは、交わるのか?!😂😂
らんちゃん、このキスを最初で最後にしようとしてるの?!笑
熊さんもちゅーも
あり得ない展開過ぎて興醒め...
引いたわー
先生がまともな人なら読み進めようと思ったけど
そーゆう感じではないな
元カレ、まぢでいい奴だ!
イケメンだし、女王様が現れますようにww
元カレ、根は良い人なんだな〜
アルフレドが拗らせた理由が切ないね。
余裕が出来たら、、すげーかっこよく見える
リィンくんの悲しみを否定しないルーアも
ルーアの憎しみを理解するリィンくんも
どっちも素敵な人だなー
16歳、先生に汚れてく
005話
先生を渡したくない