ビューラ様怪しい人なのかと思ったけれど
なんとなく信用できる人の予感。
舌打ちしてみたり
カルメリータさんにぽっちゃりんって(笑)
-
0
101位 ?
ビューラ様怪しい人なのかと思ったけれど
なんとなく信用できる人の予感。
舌打ちしてみたり
カルメリータさんにぽっちゃりんって(笑)
ラデク君は性悪レジーナと繋がってるよね?
いとこと言われて
両親のことも知っていて
色々聞きたい気持ちはわかるけれど
家に入れて大丈夫なのかな。
ヤギ髭男は王冠被ってるから王様だし
クラーケンとかコカトリスを送った(贈った?)
奴だよね。きっと。
お貴族様をダンジョンに放り込む
という嫌がらせをして
「手紙書くから出して!」
ってやりたかったのに
全く嫌がらせになっていない。
ユーリだけはGの残影と戦ったいるけれど。
でもこの後はポーション祭りになりそう…(´・ω・`)
まとめに入っている感じだけれど
ここから新しい展開なのかな。
金剛様は神様だから当たり前かもしれないけれど
小夜ちゃんの事を全てお見通しなのね。
優しく見守る温かいお義父様ができて良かった。
王位継承権も返してもらいたいのかと思ったけれど
そうではないんだね。
取り巻きの脳筋君がしばらく出ていないけれど
マリアに暴力を振るった時点で
見放してしまったのかな。
友人2人のお帰りが
温かいを通り越して熱くて好き(о´∀`о)
ローファスさんの婚約者?
って思ったけれど
そうなら早々に結婚してるだろうから
そうではない感じの関係者?
思ったことはみんな一緒(笑)
2話…。
他国出身だから外国語がスラスラ読めたんだね。
枢機卿は間違いに気がついてしまった。
この感じだとアリスの性悪さも判っているよね。
宰相の息子…マイガーだ(笑)
ムーランがウザすぎて
バナッシュ嬢に狙われていたルドニークよりも
ローランドのが可哀想に思えてきた。
ヴェールの聖女 ~醜いと誤解された聖女、イケメン護衛騎士に溺愛される~(コミック)
028話
第9話(3)