元カノ性悪過ぎて腹立つ。元カノと、くそガキ◯ねばいいのに😛
-
10
25573位 ?
元カノ性悪過ぎて腹立つ。元カノと、くそガキ◯ねばいいのに😛
山本と、田中、似たもの同士🤣やんのか〜コラッ🎶って💦日向がバス中で田中の股間にゲロ吐いても許す田中、いい先輩もったなぁ
日向の田中に股間ゲロにワロタ🤣車酔いかぁ?
日向睡眠は大事よ!練習試合だからって、しっかり寝なきゃね😊
月島嫌いだ。日向ばかり嫌味たらたら、うっせーんだよ!兄の事あったにせよ、日向のやりたい事否定すんな。月島お前こそ偉そうな王様じゃね?
チビちゃんは(日向)睡眠と食事が大事だって学んだね。音駒試合前日の寝不足、食事も不足気味が合わさって試合中、体調崩した。沢村さん、旭、菅原さん3年生がみんな優しくて偉大だったね。卒業後のさらなる成長する日向が楽しみだよね
日向の苦しそうで辛そうな姿、切ないなぁ。睡眠は大事よ😭音駒&鴎台戦前日、ワクワクして寝不足だった。睡眠不足は、体調崩します。よく鴎台まで体力もったよ💦
日向の成長が1番嬉しい🩷😆1週間合宿で、木兎から、フェイント等教えてくれた事、宮城県1年合宿で、呼ばれてないのに無理強い参加で球拾いで周りが見えレシーブも上手くなった。1番は、ブラジル🇧🇷で2年間ビーチバレーした事でさらなる成長出来た
チビちゃん(日向)の成長が1番嬉しい🩷😂
チビちゃん(日向)の笑顔が好き🩷😂
チビちゃんの速攻、スパイク好き🩷
チビちゃんのスーパーレシーブ好き🩷
チビちゃん、みーんな大好き🩷😆
ホント、チビちゃん(日向)足でレシーブとか、日々の成長がたまらんな〜🩷😆
フウフヤメマスカ?
080話
「いろんな事シタよね?」