5.0
面白い
神月先生の物語りが好きで、結構読んでます。絵がとても綺麗なので、読んでいて楽しみです。シーク物が他の物と繋がっていたりして面白かったです。
-
0
12202位 ?
神月先生の物語りが好きで、結構読んでます。絵がとても綺麗なので、読んでいて楽しみです。シーク物が他の物と繋がっていたりして面白かったです。
初めは、何気なく読んでいたのですがだんだん面白くなり一気に読んでしまいました。時々、共感する部分もありドキドキしながら読んでました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
盗賊王のおしのび花嫁