おいっそれはダメ
どうしてボブは会社な損失考えないかね
あと犯罪やで
-
2
300位 ?
おいっそれはダメ
どうしてボブは会社な損失考えないかね
あと犯罪やで
マウント取り来て仕事しろって
諦めなよ早く
毎回彼女お下がり頂いてんの?情けない奴
一緒で良かったーと思いきやつぎはパーマボブ出てきた…ほんとーにやな女はボブだな
あららいい時期に離れ離れ
素直なふたりでいいね
大変じゃなくて無理なんだな
拗らせ男子
天野さん今更アウトやで
うん!これでボブ不在で最高のプレゼンかましたれ!
空気読めない馬鹿女
そうそうにバッサリ切られるのに残念だなー
鬼上司の溺愛が止まりません
030話
14話(2):不安な気持ちと夜の街