羌瘣、やっぱり美しい!
-
0
2346位 ?
羌瘣、やっぱり美しい!
羌瘣、かっこいい!てんは、かわいい!(特にラフな描写)
読んでいて、「きょうかい、すごい!」って思わず言ってしまった。
奥様、かっこいい!いや、美しい!!
かっこいい奥様だ!でも、体が心配。
良かった、朝一さんが死んだかと思った。
電車の中で読んでるのに、感動して泣けてくる。
朝一さん、この状況でこんな短冊見たら、泣いちゃうよね。
どうなる?助かってほしい。
信、かっこいい!頑張れ!
キングダム
190話
第93話 正体(1)