信をてこずらせたけど、あっという間に倒されたな。
-
1
2351位 ?
信をてこずらせたけど、あっという間に倒されたな。
信が助かってほしい!
信のセリフは、いつも心に響く。
砂川くんの「大問題だ」の返し、ウケた!
信はこういう時、いいこと言うね!
最後の恐竜の足音、こわっー!
炭焼小屋の惨殺って炭治郎の家ですよね。
津川先生の言葉に感動した。そうだよね、お母さんが悲しんでいたら、子どもも悲しいよね。
政、かっこいい!続きが気になる!
信も政もかっこいい。読んでてゾクゾクしてきた!
キングダム
429話
第212話 曲者(2)