ダミアンがルシア~!と呼ぶ程打ち解けたのかと思ったらケイトかよw
-
0
985位 ?
ダミアンがルシア~!と呼ぶ程打ち解けたのかと思ったらケイトかよw
課長は子供過ぎるし元彼は意味不だし朱里を苦しめるのやめてくれない?
なんの話が始まったのかしら?
由梨さんを助けた時の顔が和也と一緒だったから和也みたいになるんじゃないかとゾッとした
オパールがかわいそう過ぎて読むのがツラい
本当に最低なダメ男!オパールの涙がもったいないわ!
最後のセリフがステキ~!
幸せそうでよきよき♪
めちゃくちゃだけどおもしろい
やっと気付いてくれた!間に合って!!
ルシア
080話
80話