N.K.Dママさんの投稿一覧

投稿
44
いいね獲得
0
評価5 39% 17
評価4 36% 16
評価3 18% 8
評価2 2% 1
評価1 5% 2
11 - 20件目/全25件
  1. 評価:4.000 4.0

    こんな人

    こんな人いるの?って思いながら
    無料なのでついつい読んでしまう。
    めっちゃ気持ちいいブレない性格に
    あっぱれ

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    昔から

    昔からこの先生の漫画の大ファンてました。
    ほとんどの作品は読んだかな。
    この作品も、ものすごい大好きで
    勢いよく全巻読んでしまった。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    こんな人がいいな

    めっちゃくちゃお節介な家政婦の岡さん。
    こんな人が家政婦できてくれたら、毎日楽しそう。仕事も完璧で申し分ない。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    とても面白い

    初めて読みました。
    単行本も読んだけどなかったけど、
    すごく、面白くてハマってしまった。
    高校バレー大好き

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    むかしに

    昔に読んでいたのが
    なぜか懐かしくなって
    読み返してしまった。
    やっぱり昔の本はおもしろい。
    悲しさもとまらない

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    大好き

    絵が綺麗で、いつもあるある〜で
    テンポも良く読んでいて飽きない。
    こんなにはっきりものが言えたらな。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    泣ける

    この時の、時代の本が大好き。
    単行本で完全制覇したのに
    こちらでまたまた読んでしまったぐらい好き。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    大好き

    この先生の作品の絵がすごく好き。
    たしか、小学生ぐらいの時に読んだような記憶があり、また懐かしく読んでしまった。
    とてもいい作品

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    青春ですね

    青春マンガ大好きです。爽やかで努力して何かを成し遂げる姿はやっぱりかっこいいです。チームワークの良さが勝利への一歩になりますね。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています