いつ名前を覚えるんだ、、、、
-
5
390位 ?
いつ名前を覚えるんだ、、、、
チューしてくれやがりましたwww
主人公のコメントがお淑やかな中に面白さあっていい。好き
大きなお世話すぎる
なんかDVみを感じてしまった、、、
謝ってあげて欲しい
別れたの兄のせいでもあったんかな
父やばいな…母もなんか無だったことない?
だからこその過保護なのかな。謎が深まる
可哀想すぎる🥺
今までで1番引いてるって言葉がおもろかったwww
深い言葉たちだった。
素敵すぎた。そして良いファミリーだなぁ。ほっこり
シンデレラの姉ですが、不本意ながら王子と結婚することになりました~身代わり王太子妃は離宮でスローライフを満喫する~(コミック)
014話
第4話 2