結婚か〜!やっと視野に入ってきたけど、ハルくん達はすぐにでもそうなることが必然って感じだったよね〜♡初恋のヒトと結ばれて…今が幸せの絶頂だけど、これが結婚で次のステージに行くんだと思うと更に嬉しくなっちゃうな〜♡
香奈子ちゃんの制服姿に興奮しすぎて、ハルくんがどうかしちゃうんじゃないかと心配したけどいつも通りのイケメンで安心しました♡
制服セッッツだから着たままするかと思ったら全部脱いだね健全だね♡よかった♡
-
3
11227位 ?
結婚か〜!やっと視野に入ってきたけど、ハルくん達はすぐにでもそうなることが必然って感じだったよね〜♡初恋のヒトと結ばれて…今が幸せの絶頂だけど、これが結婚で次のステージに行くんだと思うと更に嬉しくなっちゃうな〜♡
香奈子ちゃんの制服姿に興奮しすぎて、ハルくんがどうかしちゃうんじゃないかと心配したけどいつも通りのイケメンで安心しました♡
制服セッッツだから着たままするかと思ったら全部脱いだね健全だね♡よかった♡
ハルくんガタガタ震えちゃって…めちゃくちゃかわいい!!!かと思ったら急に抱き潰す宣言しちゃうし、ハルくんは香奈子ちゃんの欲しいものみーんな持ってるなぁ🥰フェも初めてを捧げられてよかったよかった!!👍✨次回どこまで行くのか楽しみ〜💕
ハルくんかわいい〜!!照れてる顔がめちゃくちゃかわいい!宇宙に飛んじゃった…
香奈子ちゃんも最初シーツで隠してた時めちゃくちゃ恥ずかしそうにしててめっちゃかわいかった〜💕
香奈子ちゃんの優し〜い復讐がステキ。ハルくんのことを大好きな気持ちが溢れてて見てる私も嬉しくなっちゃう🥰
今が一番幸せだと思えることこそが幸せなことよね…🥹
涙ぐむハルくんはうつくしい…✨✨
エッツは次回におあずけか〜ッ😆期待が膨らんじゃうな💓
そうか〜香奈子ちゃんがハルくんを「完璧」な男に育てたのか〜✨それは香奈子ちゃんにとっては罪悪感かもしれないけど、読者にとってはなんて甘美な…✨香奈子ちゃんグッジョブ👍
それはそうとハルくんの髪のグラデがめっちゃ美しい💕
イヤ!!この回のハルくんめっっっちゃイケメンじゃない!?!?
ヤバいなやばいやばいドチャクソ好き!!!
そのイケメンがtkbにチューしておいておあずけかましてきたよ…ドSにも程があるだろ…たまんないっす次回はデートかな❤️楽しみです!
それにしても次回予告の赤い文字がエロ漫画っぽくて笑っちゃったw
パンケーキを一緒に食べたこと、思い出してもらってよかったねぇハルくん😭✨
香奈子さんにめっちゃ怒られると思ってただけに、この仲直りは嬉しかったろうなぁ☺️
嬉しそうなハルくんが見られて安心したわ〜🩷
一途!!!😭😭😭なんて健気で一途なの!?そんなに寂しそうに過去を語られたらもう…たまらんでしょうが!!
その用意周到さは怖くもあるけど、策士なだけだから!むしろ長所!そんなに強く想ってもらえることなんて、ある!?もうこれは香奈子ちゃん堕ちますよ。もう今晩は眠れないよなんならそのままホテル行くし!ね!?
さっすが!!優しい香奈子ちゃんはせりなちゃんの気持ちにもちゃんと寄り添ってあげられるのね🥰出来たヒトだわ💕真剣な表情も凛々しくてステキ✨
それにしても仔ハルちゃんのかわいさ!!!めちゃくちゃ天使!!「待って!お姉ちゃ…」の横顔!かわいいかわいいかわいすぎて息が出来ない…!!
落ち込んだイケメンからしか得られない栄養…たっぷりいただきました✨ハルくんかわいそかわいい💕その上和也のプリケツ🍑アンド煽り和也🙏✨今夜は大漁です!!
義弟を好きになってもいいですか 猫かぶりの甘い罠
059話
ゆっくり焦らして、イかせてあげる