カフェのフルーツここで仕入れればいいのか!
-
0
298位 ?
カフェのフルーツここで仕入れればいいのか!
すごい重ねて着るんだね(*⁰▿⁰*)
おしゃれは大変だ
誰も悪くないと思う
うれしいがいっぱいでどうしよう
って可愛い〜(*´∇`*)
誰と一緒にいて自分らしく安心して過ごせるか
それが一番だと思う
お互いこれまで誰かの犠牲になりながら生きて来た
やっと自由になって好きな相手と同じ時間を過ごせるようになった
ちゃんと自分のために生きてる
幸せになって欲しい
これはこれで面白い╰(*´︶`*)╯
弘でしたね
弘にしか見えなかった(*´∀`*)
はぁ…今回も大丈夫だった…
避けられない戦争にどんどんと向かっているのがつらい
こんな時代に戻してはなりませんね
10時間かぁ…離れる実感が湧いてしまうよね…
あぁ…
ここから先避けられない戦争に向かって行くんだと思うと
胸が張り裂ける
こんな日本に戻しちゃだめだ絶対に
憲法改正反対‼️
日に流れて橋に行く
061話
第二十候 涼風至(すずかぜいたる)(3)