やっと動いたε-(´∀`; )
やっと清子を写真で見ることができて
嬉しそうな朔弥にホッコリ
早く見つけて連れ戻してちょうだい(/ _ ; )
-
11
298位 ?
やっと動いたε-(´∀`; )
やっと清子を写真で見ることができて
嬉しそうな朔弥にホッコリ
早く見つけて連れ戻してちょうだい(/ _ ; )
こんな感じで始まった二人なのね(´∀`*)
嬉しい♡本当によかったね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
全然孤独じゃないよお母さん(*^^*)
この子かわいいなぁ
イジメがどうなったのか心配だけど
みんなに愛を注がれて育ってるから
そのパワーで跳ね除けて真っ直ぐに育って欲しいな
自分の境遇に嘆いて生きるより
笑顔を絶やさずに生きたいなと
頌子の死から学んだ
亡くなってしまった…泣
栄の涙を流す顔が全てを物語ってる
愛を感じながら逝くことができて良かった…涙
初めから栄がもう少し寄り添う人だったら
頌子はもっと幸せだったし
生きる気力も増しただろうに…
おお!終わってしまった!
ハッピーエンドで良かった〜♡
よく言った‼︎負けないで欲しいo(`ω´ )o
朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~
069話
69話:朔弥、横浜へ