昔は女性が家庭に入るのは当たり前の時代だったけど
働く人が増えたのに家の事も変わらず女性が負担するなんて
不可能だよ
母親が家事全般をこなしているのを見て育つから
女性の役割だって勘違いしてるんだろうな
もしかしたら奥さんも自分がやるしかないって我慢してたのかな…
-
0
298位 ?
昔は女性が家庭に入るのは当たり前の時代だったけど
働く人が増えたのに家の事も変わらず女性が負担するなんて
不可能だよ
母親が家事全般をこなしているのを見て育つから
女性の役割だって勘違いしてるんだろうな
もしかしたら奥さんも自分がやるしかないって我慢してたのかな…
こんなの見えても意味わかんないよねwww
面白いw
可児江さんてやっぱり…♡
何なのこいつホント無理💢
手と足が出そう( *`ω´)
え?ここにも心が読める人が!?
声出して笑った( ;∀;)
ダメだー泣いちゃうよー
尊すぎる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
女を下に見てるうちは何もわからないよ
ケンちゃんママ
言って良いことと悪いことがあるよ!
自分もギリギリなのはわかるけど
これはダメ!
ハネチンとブッキーのお子さま診療録
009話
第2話 中耳炎(4)