コウニジさんも、ここまでやられてこの性格でいられるのが何ともいたたまれないです。
-
3
5342位 ?
コウニジさんも、ここまでやられてこの性格でいられるのが何ともいたたまれないです。
あんなお母さ…フウヨウさんにひっ付いてないで、ちゃんとシュンバイに付いたらよくしてもらえるだろうに。
どこもかしこもこうなると、セイモン家の奥様方は本当に仲がよろしいのだなと思う
こんなことさえなければ、こうじにとは仲良く出来ただろうに。。この後2人の関係が悪化しそう
春梅は金蓮に色々と仕込まれたもんね!自分の幸せを掴むんだよ!
美人増し増しってヾ(^^ヘ)
んなわけないだろーーー?!?!
大旦那様のとこに駆け込むんだろうな…変な入れ知恵するなよー!!
ルル、、瓶児みたいにみんなの邪魔してくれるなよ!!大人しく嫁いで去りなさい!
残ってましたね、ルル問題。
まんがグリム童話 金瓶梅
809話
194の巻(4)