性格の相性も良さそうだけど、そんなに付き合ったりするの嫌なのね。
-
0
5330位 ?
性格の相性も良さそうだけど、そんなに付き合ったりするの嫌なのね。
ヒナとも関係をもってるの?なんだか辛いな。
恋愛に発展するといいですね。素敵な関係でいてほしい。
えっ?!どういうこと?
母の温もり欲しさ?
こんなに頑張ってる井竜くんなのに、、、
全く気持ちが伝わらなくてかわいそう。
咲、天然?鈍感?にも程があるー
キャーーー~!!!
井竜くーーーん!!!
いつもの金連ならやりかねないことでソワソワしちゃったけど、フェイクでよかった~!
大旦那様登場ですか!?波乱の予感しかない!!
姐さん方が団結するすがた好きです
咲といい、陽希といい、もどかしいったらないね。
だから、もう恋しない
009話
自由にできない――でも、胸が痛い…