どのこも癖ありさんだらけですね。自我のかたまり。若さゆえ??それにひきかえ井竜くん、素直で優しいいいこだね。
-
0
5330位 ?
どのこも癖ありさんだらけですね。自我のかたまり。若さゆえ??それにひきかえ井竜くん、素直で優しいいいこだね。
うっわ!元旦那狂気と化した。森先生大丈夫かな。。
本当だっ、繋いだのは左手…(笑)
手を繋げるって、いい方向だよね!
井竜くん可愛い!!
急に!?ってくらいプツリと終わってしまいましたが、これ以上辛いことにはなってほしくなかったから、ハッピーエンドといえばハッピーエンドなのでしょうか。
ここにきて大ちゃんまでぶちこんでくるのか…
みんな一回腹わって話しなさい
こんな幸せが続けばいいのに…伏線でしょうか(涙)
甘い生活が始まったのね。よかったよかった!
あんな狂気だったのに、妹ちゃんすっかり落ち着いたな。
またこの展開。咲まじで腹立つ。陽希も井竜くんもかわいそうすぎる。
サクラ、サク。
075話
bloom.30(1)