4.0
かわいらしくて好きです。絵柄は個性的で、私好みではありませんが、ストーリーやキャラクターに合っていて、好きではないのに、何故かいいと思ってしまいました。
-
0
207260位 ?
かわいらしくて好きです。絵柄は個性的で、私好みではありませんが、ストーリーやキャラクターに合っていて、好きではないのに、何故かいいと思ってしまいました。
格差婚を思わせないような人柄な旦那様がかわいくていぃです。どちらもウブで初々しく、ほっこりする感じが好きです。
ざまぁ系かな。女の子は割とボンな感じで、まぁかわいいですけど、あまり合ってないかなと思います。アニメ化するので、期待を込めて。
別のお話でおみかけして、絵が丁寧できれいで私好みです。話はありきたりな内容ですが、幸せになってほしいと願ってやみません。
絵がキレイでかわいいです。性格の表裏や力の強さはおもしろくて、好きになります。ニコニコしてる時の顔は癒やされます。
よく勉強し、きちんと頭で考えて行動するヒロインは安心して見ていられます。はやくラブラブになって欲しいです。
ピンチなヒロインをヒーローが助けてめでたし、みたいなオーソドックスな話かとも単純に思わせておいて、な話。揺れるヒロインの心に注目です。
黎明のアルカナから知って読み始めました。世界観が同じなので、読みやすいです。黎明の方は私には少しモヤモヤした終わり方だったので、こちらには期待したいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
推しに甘噛み