スッキリ!!!弁護士先生最高!!!
最後はクズ旦那自滅だね〜結局あれだけお金に
執着してたのは何故?
子供の時の話はホントなのか単なるドケチ
なのか…?
-
3
4897位 ?
スッキリ!!!弁護士先生最高!!!
最後はクズ旦那自滅だね〜結局あれだけお金に
執着してたのは何故?
子供の時の話はホントなのか単なるドケチ
なのか…?
読めば読むほどイラッとする旦那だな…
弁護士先生の成敗楽しみ!!
ここにない通帳は隠し財産かな?
皇帝の性格の悪さが最高すぎたwwww
ただメイリンちゃん気に入ってそうで2人の敵にならないか心配…
皇帝ろくでもないけど、姉がクズすぎてよくやった!と思ってしまう自分がいる
何されるのか心配していたのに、まさか対決から数ページでやらかすとかチョロすぎたwwww
普通の恋愛漫画のようで新鮮な回だった…
次回は看病でいつもの流れですよねwww
これを個室とはいえジムの部屋なのが凄い…
次回はりこちゃんが部屋に訪ねるのか!?
さすがに進展あるかな〜楽しみ!!
あああ…朝になってた…
2人のやりとり可愛すぎて、対決すっかり
忘れてました!
来月には決着つくといいなあ〜
ちょ、店長とお客様が!?
ヒロイン覚醒しちゃう!????
これは気まずい!!
そして店長の説明わかりやすかった(笑)
さよなら私のクズ旦那 プチキス
004話
Case 2 1000円夫(後編)(2)