今まで楽しく読んでたのに…
完結。の文字に「はぁ?」となりました。
打ち切りか何か事情があるのかもしれませんが、めちゃくちゃ雑な終わり方で残念です。
-
4
12645位 ?
今まで楽しく読んでたのに…
完結。の文字に「はぁ?」となりました。
打ち切りか何か事情があるのかもしれませんが、めちゃくちゃ雑な終わり方で残念です。
切ない!
でも、いつもと違うパターンで、このストーリーも好きです!
塩谷さん、溝口さんと何があったんだろう?
溝口さんにめちゃくちゃ反応しますね…
でも、嫉妬しまくりの塩谷さんも最高です!
ちょっとー!
めちゃくちゃ気になるとこで終わり!
続きを早くお願いします!
んなぁー!
良い!凄く良い!
キュンキュンが止まらんー!!!
お互いの気持ちが丁寧に書かれているので、悶えました⁄(⁄•⁄ω⁄•⁄三 ⁄•⁄ω⁄•⁄)⁄テレテレ
自然と泣いてました。
素敵なお話です。
更さんの粋な計らいもステキ。
これで最後ですか?
まだまだ続きが読みたいー!
成川さんと茅野ちゃんの結婚式とか、新婚生活とかー!
大好きな作品なので、終わってしまうのがヤダー!!!
社長の私に勃ちっこないでしょ?
076話
「俺と一緒にいてください」