部長がただただ可哀想になるー
-
0
1495位 ?
部長がただただ可哀想になるー
博多編ちょっと飽きてきたなー
川西部長、やりすぎではあるけど、ある意味サラリーマンの鑑やわ
マミとケイが鋭いとゆーか、ここまで姿形まんまで気付かない方が、、、笑
度々部長の人間っぽさに癒やされる総長
ホッとするんやろなー
街のど真ん中で喧嘩すなや笑
スナックのままやんけ笑
サラリーマンなめすぎてて面白いわ
こってこてのスナック笑笑笑
理江ちゃんよ、小料理屋さんはやめたほうが、、、笑
マフィアの次は九州編かー
どーなることやら
静かなるドン
799話
第66巻 act.2 撃たれた御影会長