どーせ愛人のとこに行く、てわかってるなら、息子置いてかないで〜
旅行はやりすぎでしょー
-
1
1495位 ?
どーせ愛人のとこに行く、てわかってるなら、息子置いてかないで〜
旅行はやりすぎでしょー
せめて、子どものことは忘れちゃだめでしょ
やっぱり不倫は不倫だ!
けど、そーんな気持ちもよくわかるー
いやいや、10歳のこども一人で置いとけないでしょ。フツーなら。
ありがちなパターンやけど、不倫は不倫よね。
綺麗な感じで運命の再会になってるけど
女に対しての復讐にはなるんやろけど、生まれた子どもは可哀想
えー?今度は何するのー??
いや、ほんまに子どものまえてよくもまあそんな言い合いするわー
義母めちゃくちゃデリカシーないやん笑
復讐にしては生ぬるい気がするけどなー
まだ続きがあるのかしら
不倫白書 セカンドシーズン
005話
帰郷