お!?何が始まったのー??
-
0
1499位 ?
お!?何が始まったのー??
いや、最後のシーン、ホラーすぎる
さあて、どーなるどーなるー?!
どーなるどーなるー?!
周りの大人がどんどん考えさせられてるなー
コタローも薄々気づいてるんやろな、、、
必死で母上は元気でいると言い聞かせてる感じする
せつなすぎるーーーー
母上の話するとき、コタローちゃんのまっすぐさ?素直さ?に毎回泣けてくるー
いつまでも狩野どのと一緒にいてほしいなー
胸がしめつけられるわー切なすぎて
復讐代行
004話
成功と失敗