4.0
面白い
好きな作者なので課金して継続して読んでいます。そんなばかな?って問題ばかり起きるので、毎回はらはらします。
-
0
70638位 ?
好きな作者なので課金して継続して読んでいます。そんなばかな?って問題ばかり起きるので、毎回はらはらします。
好きな作者の漫画なので、課金して継続で読んでいます。社内ってこんなに問題起きるんだなって笑いながら読めます。
すきな作者さんの漫画なので、継続して読んでいます。社内の問題を解決していく様がすっきりして面白いです。
妊活経験ありなので、うんうんと共感できるポイントがたくさんありました。絵が綺麗かつら少しギャグ調なのが良かったです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
制裁学園