みんな過ごす最後の時。
でも、二人で、来たかった?
-
0
10132位 ?
みんな過ごす最後の時。
でも、二人で、来たかった?
理解ある彼女みたいな、由希ちゃん、無理しないほうが、いいかもよ。
由希ちゃんに気合い、入れてもらって、最後の最高の試合にするために!
負けられない試合だね!由希ちゃんのため?
すごい強い学校に、勝って、由希ちゃんの笑顔に、みんな、びっくり!
3年生、この試合、負けたら、引退!
みんな、気合いが、いれて、ひとつに、なって。
だんだん、引退を、意識しだしたね。
次の試合、負けたら、引退!せつないねー。
由希ちゃん、大好きなんだね!ヤキモチ、やいてるー。
由希ちゃんも、たいへんだ!
成瀬君、モテるから。
なまいきざかり。
225話
第75話(2/3)