仲直りできて、よかったけど、じいさん、ライバルなの?
-
0
10116位 ?
仲直りできて、よかったけど、じいさん、ライバルなの?
由希ちゃん、成瀬と、話すれば、解決なのに…。
じいさん、やさしいね〜。
成瀬のじいさんに、ときめく?
えぇ?
妊娠、してると、いいなぁ、喧嘩して、成長して、幸せに、なっていく〜。
喧嘩、ばっかだね、仲いいのに!
やっぱ、離れられないね!お互いに、好きだよね!
気持ちは、複雑で、北斗にあえたけど、繋がりにくなって、どうしならわからない気持ち、わかりから、話しなくちゃ!
北斗を狙った人が、家族の中に、いる?
精神的に、まいっているんだ、かわいそう、千和さん…。
北斗さんとのつながりが、なくなっても、心配してくれるなんて、よかったね。
なまいきざかり。
302話
第105話(2/2)