やっと、結婚出来た!良かったね、エルザ!
-
0
10116位 ?
やっと、結婚出来た!良かったね、エルザ!
家に、帰れない?どうして?となるよね!
訳、わかんないよね…。
何か、ある?
こんなに思われているんなら、エルザ殿下の妃に、なったほうが、しあわせなんじゃないか?
許嫁に、こだわらず…。
常務のこと、いろいろ、情報、きけて、良かったですね!でも、他の秘書さんが、ヤキモチヤクのも、わかるね!
会長のきまぐれで、秘書課煎、移動?しかも、ミッションまで、あって、たいへんだね?
報酬が、てにはいると、いいね!
だけど、お金で、かったほうが、いいんじゃないかな?
やっと、部長の気持ちも、聞けたし、自分の気持ちも、つたえられて、よかったね!
でも、まだ、不安、ある…。
あの、宝条という、女!何か、企んでいるよ!
ゆうごくんの婚約者?ひなこさんは?
学生の時、部長に、だきついていたひと?
まだ、お付き合いが、続いているのか?
気になるよね!
天宮さんと、陽子さん、お互いに、好きなのに、激しいすぎて、陽子さんが、引き気味かな?
天宮さんの本気が、見える!どうしても、付き合いたい!
ぐいぐい、くるね。
安心したんだね。話し合いして、納得できたんだね。
捨てられ姫はイジワル王に奪われる ~キスは仕事に含みません!~
015話
捨てられ姫はイジワル王に奪われる ~キスは仕事に含みません!~ #4-3