施設から出て、いきなり、花嫁?ワケわからないよね。Jさんだと、いいけど…。
-
0
10089位 ?
施設から出て、いきなり、花嫁?ワケわからないよね。Jさんだと、いいけど…。
犯人も、わかって、お互いまた、愛し合えて良かった!
お互いの気持ちを確かめ、誤解も、とけたようで、よかった!
令嬢が、襲われる事件も、解決しそう?かな…。
旦那様のことが、わからなくなって、別れを覚悟しているところに、弟のギルバートからの告白?
どうする?
トラヴィス様は、クレアの足を愛してる?
異常な扱いされているみたいに、感じる!
旦那様が、守ってくるた?かばってくれた!
仕事場に、着替、もっていって、よかったね!帰って来るみたいで🤗
そんなに、仕事が、忙しいのかなぁ?
クレアさんを、放ったらかしで!
何か、あるのかなぁ?
マッサージが、気持ち良すぎて、寝てしまいそう、でも、初夜だから…。
すごく、上手なんだね、マッサージ!
疲れが出たかな?いろいろ、あったから。
旭さんのことも、なぜ?という感じだから…。
蜜愛 銀伯爵のシンデレラ
002話
<蜜愛 銀伯爵のシンデレラ(2)>