良かったね。初めてが、あまり、いたくなくて。それに、やさしくしてもらえて…。
-
0
10089位 ?
良かったね。初めてが、あまり、いたくなくて。それに、やさしくしてもらえて…。
トントン拍子で、結婚してしまった!自分の役割を、求められたときの以外な様子…。
オィ、何か、よからぬこと、考えてないか?
幸せに、なるんだね。秘書課の皆さん、びっくりだよー。
専務と、結ばれるとき!また、ドタバタしてるけど…。
鈴鹿ちゃんのこと、大好きなんだね、専務は。
鈴鹿の気持ちのままだよ🥰
やっと、自分に、正直に、なったね。お互い、好き同士だったんだね〜。
専務は、がまんしていたんだね。色々、口説いていたのに、気付かないなんて、鈴鹿ちゃんらしいね〜。
これじゃ、自分で、専務を、振ったみたいだよ😟
好きなんでしょ!それに、専務も、納得、いかないよ!
今、起こっていることに、ついていけてない鈴鹿ちゃん、どうなるか?
偽恋マリアージュ~契約のはずがオレ様社長に極上の愛を注がれました~
004話
偽恋マリアージュ~契約のはずがオレ様社長に極上の愛を注がれました~(4)