やっぱりメイラ、やってくれたわね〰️!
ここまでするとは 自らの手は汚さずかぁ
皇后なんとか助かって❗
-
16
3858位 ?
やっぱりメイラ、やってくれたわね〰️!
ここまでするとは 自らの手は汚さずかぁ
皇后なんとか助かって❗
これ?何?なにってなにー!
また何かヤバい呪いか?
8話まで読みましたが、面白そうで勇者ならぬ賢者までいきそうだなぁ!出来高さいこうの聖女が 愚妹に嵌められ封印され開封したら20年!
そして改めて世直しかぁ 大変な手間かかる道のりかもね でもやり直すと決意したら頑張って、*ソア* !言っても通じぬやつらは多目的処理よね 。
何か、スッキリしないし後味悪い完結で
モヤモヤ感! この後続くモードありありなのに お、わ、り?んんっ。
シュリーは本当に殺された?身代わりが
じゃなく?展開あり得ない!
継母のメルヘンでしょう?
諸々思惑怨み悪義愚行のやつらが惨殺した? 枢機卿のあいつか?
その上の老い方?
〰️信仰ってやはりね 悪魔の皮を被り邪悪の矛先をシュリーにむけた、って事?
幼馴染みの行商人、ティエン!
家族ではないがこういう存在貴重だよね
大事な妹みたいに思ってくれて、魔女さん良かった!少し安心した。
これからもティエンの登場に期待!
もうどれ程読み返したろう?
でも良い、やっぱり良い!
主人公の、ツキナとイルはいくつかの困難を乗り越えてハッピーゴールイン!
周りのキャストも絡みも嫌みなく、
そーだよねと流れで進んで行く ストーリーも心地がいい、アニメ化の声も多いのは頷ける!個人的には(神)登場を増やして!神、好みです!
やはり、ご懐妊?イアンはいつオリビアの側へ…、変な虫が付きそうなのに
イアンはやく!急げ!
レティ歩くー。がしょん、がしょん、
がしょん。ピタッ。がしょ、がしょ、。
以外とはまる!何度も見ちゃう
ストーリー的に面白そうではあるが
大間かに絵柄というか〰️が残念。
もう少しの進歩を期待!
酔った勢いで皇后になりました
075話
第 75 話