あーもう平和平和(о´∀`о)
-
8
5060位 ?
あーもう平和平和(о´∀`о)
森崎さんからの会いたいは泣ける
あちゃー駒ちゃんでなく、南谷くんから聞かされちゃう森崎さん………
は、携帯ウォシュレットであんな喜ぶんや。
夢オチかと思って読んでたら夢じゃなかった笑
インテリメガネ男子好きは気付いてたよ、眼福…
駒ちゃんの隣で
『どうもありがとうございました』
いつも通りで良かった良かったしてたの駒ちゃんだけだったね。
南谷くんは気持ちに蓋するの上手だけど
好きと伝えたもののフラれちゃった人と、
そのお相手と、毎日仕事しなきゃいけないの
さすがに辛すぎたね…
ポーチがどんな作用するかしら
南谷くん、よく言えたし、駒ちゃんの誠意もえらいよ。みんな幸せになって。
南谷くん、よく言えました!
南谷くんは南谷くんで初めての恋、大切にしてほしい!
そして森崎さん、、、燃えろ燃えろぉぉおおお!
たまらないなー
駒ちゃん可愛い可愛い可愛い可愛い
森崎さんそりゃ沼るよね
南谷くんを応援する兄ちゃんも正解!この漫画やな奴がいないよー
おとなの恋は、やぶさかにつき。
070話
第35話 家族(2)