吉埜さんうまいっっ!!藤縞さんどーするの?!
-
1
5060位 ?
吉埜さんうまいっっ!!藤縞さんどーするの?!
ストーリーと絵が合ってて好きなんだけどよくわからないコマがちょいちょいあるけど読み進めてる…
こわい、、、みんな狂ってる
え ここへ来て 花野井くんどゆこと?笑
わぁーーーーー°・(ノД`)・°・ほたちゃんーーーーー
ほたるちゃんの好きからの顔真っ赤っかなふたりの尊さよ。
こんなハッピーバレンタイン見たことない。
泣いた。医療従事者の方々の見えない涙…ありがとうございます。今があるのはあなた方のおかげです。
ほたるちゃん…(´;ω;`)
おばちゃんとってもうれしいよ(T_T)
い゛ぃ゛ぃぃぃぃぃーーーーー!!!!!!(痛い怖いやばいあいつキタ)
いや面白すぎる…
何?何が出てくるの…
リオちゃん猛者過ぎる。笑
メガネ取って貰ってる時、舌出てるし。笑
そして次回メガネ取ったお顔にドキッ………とか??
教えてください、藤縞さん!
034話
教えてください、藤縞さん! act.12(1)