5.0
あああ
続きないのか、、、、
いや、、すきですよ
絵も内容もすきですけれども
結ばれるのか結ばれないのか分からないままおわってらあ
-
0
39938位 ?
続きないのか、、、、
いや、、すきですよ
絵も内容もすきですけれども
結ばれるのか結ばれないのか分からないままおわってらあ
絵も内容もすべてがすきです!
もっとつづきがあればいいのにと
思うくらい好きです!
こういう話だいすきです!!!
魔法もいいけど化学もいいですよねえ
絵も内容もすべてがすきです!
もっとつづきがあればいいのにと
思うくらい好きです!
こういう話だいすきです
絵も内容もすべてがすきです!
もっとつづきがあればいいのにと
思うくらい好きです!
こういう話だいすきです
とりあえずつづきどこ!!!?
絵も内容もすべてがすきです!
もっとつづきがあればいいのにと
思うくらい好きです!
こういう話だいすきです
数話というなかで
ここまで清々しくて
読み応えのあるのは初めてかもしれない
幸せになってほしいこれからも
あまりにも今までに見た事ない設定だったので
ひかりのはやさで
買ってしまいました笑
早く全話見るの楽しみです
さいごにはハッピーエンドになるのは分かっているけどやっぱり痛々しいから悲しいまぁでも最後にはハッピーエンドだからいいよねあっという間だった
無料分しか見てないけど嫌いでは無い、、
というより続きが気になっているから
ポイントに余裕が出来たら全話みる!
やっぱり親バカっていいよねえ
恋愛の愛もいいけど家族の愛もとっても素晴らしいと思うまだ全然見てないけどポイントに余裕が出来たら見ようかな
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
トリップした先がクリア済み乙女ゲームだったから推しとは絶対付き合える