3.0
あんまりなー
俺は好きではなかった。子供に見えたら自分を出すことができて、実力を見せることができた。そんな漫画だけど、だから何?面白いんか?
-
0
45828位 ?
俺は好きではなかった。子供に見えたら自分を出すことができて、実力を見せることができた。そんな漫画だけど、だから何?面白いんか?
女向けの漫画です。
あんまりこういう漫画は読み慣れていない。美男美女が出てきて、恋愛がだらだらと続く。
最初は面白いと思ったけど、徐々に飽きて、読みたくなくなった。謎解き、小説を漫画にしました、そんな感じです
最初はおもしろい。でもなんかマンネリ化し始める。不良らが相撲を始めて活躍して、心を入れ替える、スポ根漫画
面白いのか?日常を描いている漫画だけど、個人的にこの職業の人らがあんまり好きじゃないから、読む気が失せる
面白いのかよく分からんかった。
内容に引き込まれない漫画で次のエピソードを読みたいとは思わなかった。
立場が人を作るというがその通りだと思う。そういう漫画ですね。
ただ、結局殺してしまい、なんかいまいち驚きのない展開。
内容としては、予想できる。こういうものが求められるのはわかるけど、飽きるから敢えて、読もうとは思わない。
2話読んだけど、なんだかロースタートという感じ。最初から爆発的にそそられる内容にしないと次がないよね。
ま、漫画だから設定の非現実的なとこには目をつぶります。赤ちゃんを歳をとって産むのは若干違和感を覚えます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ボクの上司は幼稚園児