私はよしのくん推しだなぁー
-
3
10285位 ?
私はよしのくん推しだなぁー
双葉にもこれくらいハキハキと接してもらいたいもの
とんでもない展開 あの鍵渡しの場面
私なら負けちゃう なるみさん
夢子に勇気づけられる
なんかコワイ
ハラハラする
ゆいちゃんって裏表あるのかな
ダメだーもう洸は
でも…一人の人間として接してるってことだよね
気持ちがわかるから
あーせっかくいい気分で帰れるところだったのに!
モラハラ男登場で最悪
え…嘘だと言って…
とーま推しだけど、双葉が辛いのは嫌だ!
えーえーえー 納得できない
お願いってなんですか!?
教えてください、藤縞さん!
019話
教えてください、藤縞さん! act.6(3)