5.0
働く女子におすすめ
作者買いです。仕事メインだと、恋愛ってどうしてたっけ?って思ったりして
共感できるところもあって、読みやすいです。
あとはギャグマンガのように描かれているところは好みが分かれると思うけど、
私は大好きです。
-
0
135252位 ?
作者買いです。仕事メインだと、恋愛ってどうしてたっけ?って思ったりして
共感できるところもあって、読みやすいです。
あとはギャグマンガのように描かれているところは好みが分かれると思うけど、
私は大好きです。
最初タイトルが気になり、表紙で「ん?」となって、もうここまでで興味津々。
高校生から始まるお話ですが、切なくもあり、ハッピーエンドどいう感動もあり、
泣けました。
ためし読みから、あっという間に課金して読んでしまいました。
ちょうど良いところなので、早く続きが読みたいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
恋がヘタでも生きてます