好きって理屈じゃないから苦しいのよねー
-
8
3799位 ?
好きって理屈じゃないから苦しいのよねー
コミュニケーションって大事だね
長く付き合っててもお互いの事話さなきゃ何の意味もない
メイクはただのきっかけ
まぁでも人ってそう簡単に変わらないよ
うわーやべー
洗脳
いや、不貞好意ってなに
おー言ったねぇ
あーモラ彼氏に捨てられそう
もっと続きが読みたいぞー
相変わらずコメ欄が臭い
久しぶりに開いたけど見る価値なし
強くなって凄みが出てきた
顔に泥を塗る
032話
第25話